SSブログ

DMM 3D パトレイバー敵キャラコンテスト落選

DMM3Dクラウドソーシング、パトレイバー敵キャラデザインコンテストに応募しましたが、落選しました。というよりメールで「該当作品なし」として終了するとの通知が来ました。
もともと採用されるとは思ってもいませんでしたが、他のクリエイターの応募作品も見てみたかったなぁ~。
なんだか時間かけて作った作品が報われない気がするので、ココに残したいと思います。
Co_Ta202.jpg

変形すると
Co_Ta201.jpg

コタツ形態でおびき寄せ、敵に熱風を浴びせ嫌な気分にさせる・・・という設定がおちゃらけ過ぎたせいかしら・・・?

でも、まあ設計している時は楽しかったから良しとするか・・・。
お疲れサマ。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

メカ・パレス [mechpalace]

はじめまして。
私もコンテストに応募した一人です。
コンテスト該当作なしだったんですか、知りませんでした。
私も他の人の作品が観たかったので嬉しかったです。

URLに私の応募作のアドレスを入れましたので、宜しければご覧ください。
by メカ・パレス [mechpalace] (2015-07-25 07:31) 

ryu-1design

メカ・パレスさん、応募作見ました!おお~!!すごくかっこイイじゃないですか!腕4本前に出したポーズ最高!
DMM 3D パトレイバー敵キャラコンテスト該当作無しだっていいから、コンテスト主催者には応募作の画像一覧でも発表してもらいたかったですネ!他の応募者の作品も見てみたいですよ・・・。
by ryu-1design (2015-08-03 12:13) 

メカ・パレス

ありがとうございます。

>応募作の画像一覧
ホントにそうですよね。ryu-1designさんも変形までさせてるのですから、どこかで発表されたら報われますよね。他の応募者さんも色々してるんでしょうからやっぱり観たいですね。
by メカ・パレス (2015-08-03 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。